--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月28日 (水) | Edit |
今、書いてた文章消えた…\(^o^)/

ひとまず、かなり元気になってきたので、
ちょいと前の撮影の時の写真w


結ンデ開イテ羅刹ト骸のミク。
…まつるとボカロは来年ね!って言ってたのに自重できなかった!
夏前とかからやりたかったの。

miku_rasetutomukuro.jpg
miku_rasetutomukuro03.jpg
写真@みーこさん


この日、厚底で行ってしまったあほな自分は、
下駄に縞オーバーニーという強烈な格好で野生のサルと遭遇することに。
もっそい藪の中、サルと15~20分は見つめ合っただろうか…。
挙句、着いたとたんにオーバーニーを脱ぎ足の爪を切るwwww
このあほ女をだれか止めてwww


そして襲われたサル。
写メったのは自分じゃなかったのだけど、
超びっくりしたwww
真面目にあほ姉妹でごめん…。みーこさん、真面目にすまぬ;
さる


そして、持ってったお面。
実は紙粘土製の自作ですw
紙粘土戦士に俺はなる!(嘘)
Image590.jpg

途中で食べたローソンで評判らしいロールケーキ。
んー…想像よりはいまいち。前評判が良すぎたかな。
意外とあっさり系なのは好感が持てるかも。
Image600~00

