--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月04日 (水) | Edit |
風邪がぶり返した模様(´・ω・`)
なんか咳がでる…。
寝るときにリンパ?が痛くて首にタオル巻いて寝たり。


それは置いといて。


コミケ、IZURU&まつるサークル「IM」当選しておりました♪
川崎あいさんの「ぴよぴよ」と合体サークルです!

んー、多分マクFROMその2は確実。
もう一個か2個、ボリューム控えめ?のがでるかも。
この辺は近くにならんとわからないかんじ。



写真はランカちゃんとハロウィンデート☆ 写真@みーこさん
sheryran_d01.jpg




会場でかかってたハロウィンの歌が早口すぎて、
どう聴いてもハラミに聴こえたよっ。
ハラミ、ハラミって超連呼してんの!
美味しそう…じゅるり…

そんなに焼肉が食べたいわけでは…決して…(つд`)


とりあえず、あまりにツボにはいって数分笑っちゃって撮影にならんかった;
自分でも自分のツボがよくわかりませんwwww
二人ともすまんかった(/ω\)

