--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月15日 (日) | Edit |
遅くなったけど、無事でてきました。

というか…あいさんとご飯しに新宿いったんですが、
オカダヤに落っことしたというすごいオチ。
しかも、待ち合わせ時刻にはあったので、移動前に落としたらしい…。

というわけで、大変ご心配おかけしました…。

そんなわけで、あいさんとまつるとご飯しつついろいろ相談してきたw
どんなことになるかは、お楽しみで♪
来年の話までしてきたのだwフヒヒ。



■今度フィギュアになるCDのおまけステッカー絵の衣装つくってみたよ。
オカダヤセールとかがなければ作れなかったwwww
ブーツだけで1万超えてて泣ける。だが後悔はしてない!!!
写真@深谷氏、ゆーさん。いつもありがとう!
sheryl_g01.jpg
ROM宣伝入り。なしのはCUREにありまする。
sheryl_g04_s.jpg

とりあえず、風邪ひいて喉がいたい。
私は一年に何回風邪引くんだろう…(´・ω・`)

