--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月26日 (木) | Edit |
ついにやってきた~。

すごく行きたい場所だったので、行けるだけで感激だったけど、
ここに行くならどうしてもこれがやりたかった!
この時期だから、寒さで足ががくがくしてたわけですがwww
衣装、花飾りを適当にやるのが嫌で、結局紙から作ったり。
小学生の時に母がやってて覚えたのが役に立ったw
本体を出かけ前3時間で作ったとか、自分頑張りすぎだっ。


めちゃくちゃ綺麗に撮っていただけて更に感激。
もっと沢山ROMにいれるんで、
興味ある方は見ていただけると嬉しいです。

写真@みーこさん
sheryl_dc01.jpg
sheryl_dc02.jpg






ふぅ、やりきった~とか思ったら、映画版が新しくなってるすごい罠。
いいもん!両方やるからっ!ヽ(`Д´)ノ

