--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月02日 (水) | Edit |
心境的にずっと止めてたところを変える気になったり。
状況的にしょうがないってのもあるんだけどね。

7年半とか長かったけど、
そろそろ…うちらも前に進まなきゃいけないよね。

掃除とか衣装の整理とか少しずつしていかないと!
結構たいへんよね、きっと。

ちょっと心境的に作業とか滞り気味なので、
ROMもがんばってかないと!


前回の撮影でシェリル20着達成したんだけど、
…この衣装の山をどうするんだwww
部屋が超埋まってる。゚(ノωヽ)゚。

ちなみに、まだまだ頑張るけどね☆(ゝω・)v


■射手座赤(中身)
こっちの色もやってしまったよw  写真@みーこさん
sheryl_ir03.jpg

