--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月07日 (月) | Edit |
マクF ROM 2のページのみUPしました!

バナーも一個だけ作りましたので、
応援リンク等お願いしますm(__)m

…もっと凝ったバナーにする予定だったのに…orz
(時間でき次第追加します;)

baner_im2009w01.jpg


今回はロケとかスタ撮とかでかなり頑張ってる…つもりw
1000円で、前作と同時購入or持ってきてくれれば100円引きするよ!


ちなみにTYPE-MOON系、再び延期するかも。
他の物が早めに終われば予定通りでる…かもしれないw
うみねこROMはちゃんと出ます!

