--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月07日 (木) | Edit |
ども、正月もバタバタしてて遂に7日です…IZURUです…(つд`)

コミケのほうお疲れ様でした!
IMおよびFlyingCatスペースに来ていただいた方、
本当にありがとうございましたm(__)m

意外とどちらの日も女の子が多くてどきどきでした(*´д`*)
…きもいからやめろw

マクF、うみねこの人気と魅力を再確認した2日間でした。
お話していただけた方、楽しかったですw
ありがとうございます。


遅くなりましたが、通信販売のほうを10日からスタートいたします。
下記ページにて商品(コスではない同人の方もあります)等を確認の上、
メールにて申し込みの方お願いいたします。
http://flyingcat.sakura.ne.jp/666/tuuhan.html

当日売切れてしまった(2日目マクF2、3日目うみねこ)ものも増刷しましたので、
この機会に是非!(`・ω・´)

今年も夏に向けがんばりますので、何卒よろしくお願いいたします!
そんなかんじで、早速白うさぎですw
…製作一日とか言えない(言ってるじゃないかw)

ああああ、なんで今年がうさぎ年じゃないのかーーー。゚(ノωヽ)゚。

写真@みーこさん

sheryl_shiro01.jpg

sheryl_shiro03.jpg


スポンサーサイト

