--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月18日 (月) | Edit |
ここをではなく、リアル自宅を引っ越すことになりました。
まつるとの同居も今月一杯になります…。ちょっと寂しいなぁ。
片付けとか連絡とかでしばらくバタバタしてるかも。
うーん、本当に大変;

通販の方、火曜くらいまでにまとめて返事をだしますので!
まだ受け付けておりますので、出してない方も是非よろしくです。
http://flyingcat.sakura.ne.jp/666/tuuhan.html


あ、引越しでかなり荷物整理を余儀なくされてしまったので、
衣装の方を5点~6点?(まだ増えるかも;)オークションに出しております。
もしよろしければ引き取ってやっていただけると幸いでございます。

■シェリル インフィニティ
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n79275649
■シェリル ピンクワンピ
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g87536505
■シェリル 水着
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b107563969
■シェリル ノーズアート
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/132246615
■水銀燈
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h138565543



本当はまだまだ着たいものとかもあるけど、
流石に置いておくスペースが…(つд`)
結構切ない住宅事情でした(´・ω・`)


引越し準備と仕事がんばりますー。

