--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月09日 (火) | Edit |
いろいろあって、回遊魚のように動き回ってました。

ほんといろいろあったなぁ…(まだ終ってないよ!)


とりあえず、今ある仕事をがんばるよ。うん。(`・ω・´)


ちょっと前に桜撮影とかしてきました。
一番酷い精神状態の時期だったので、
良い気分転換になったりw
…まあ、体調不良で行ったので寒くて死にかけたけどwww

イチゴ大福うまーでした(*´д`*)

みーこさん、いつもありがとう♪


shiki_shiro02.jpg
shiki_shiro01.jpg

式のこの着物、フィギュアになったりでずっと作りたくて。
最初は小説下巻の表紙でいいなぁと思ったのに、何年越しだろうw
作る時、白というか写真で影がピンクのグラデになるよう、
かなり調整しました。
最後、ヤケになってホビー用スプレー噴いたのは秘密です!
結果おーらいだけどw

ちなみにウィッグ、超失敗してます…orz
正直泣きたい。
スポンサーサイト

