--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月23日 (火) | Edit |
未だに落ち着きません(´・ω・`)

とはいえ、ある程度自分の中で解決できてきたから、
気持ちは多少おちついたのかも。
mixiのコミュ閉じたり、挙動不審ですみません;
近頃、自分もかなりいろいろ悩んでて。

オークションの方、無事全部引き取っていただけて本当に感謝です!
衣装を出品するのにいろいろ事情はあったのだけど、
自分はあまり物を…特に衣装とかって思い入れとかあるから、そういうの捨てるとか苦手で。
なので、作りとか微妙でも着れる物であれば着て頂けたら
そのほうが嬉しいなーとか思ったりします。
本当にありがとうございますm(__)m

またもうちょっとしたら出品しますので、
機会があればよろしくお願いします♪



■劇場版衣装3着目?ラブスリンガー。
写真@ゆーさん
sheryl_love03.jpg
sheryl_love04.jpg



超出来の良い銃は、仲間内の兄貴分よー兄の造形サークル
Forming Tool Boxさんで作っていただきました。

自分はあまり造形とか人に頼まないんだけど、
いろいろ事情があって、よー兄は恩人でありきっかけをくれた方なので、
今回は頼んでコラボさせていただきました。
本当にありがとうございますm(__)m

こういう風に思い出すと、去年にマクFコスで真剣にコスプレ活動復活して以来、
自分は皆に助けられてきたんだな、と実感します。
一緒にコスしてくれた友達、素敵な写真を撮ってくださるカメラマンさん達、
そしてCUREとかサークル活動を応援してくれる方々、
今後、少しずつでも恩とか返せたらいいなぁと思います。
いろいろ辛いことも多いけど、これからも頑張ります(`・ω・´)


…まず仕事しないとw

