--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月31日 (水) | Edit |
いろいろ頑張ってきましたw

なんというか、山登り?とか、無駄に藪の中を特攻したりとかww
写真は波乱の撮影といえば…の、みーこさん。
すべては猿から始まった…なんてね。
毎回いろいろありがとうw


■シェリル劇場版4着目 ダイアモンドクレバス

sheryl_dc_m05.jpg
sheryl_dc_m04.jpg





実は、ほんといろいろあって…。
なんかよくわかんないですが、派遣で面接うけたりしてきました。
普通の意味で生活が大変とか、収入が…とかじゃないんですよ;
事情があってフリーのお仕事とってなかったのです。
そしたら、事情である本柱が大変なことにorz

…ぜったいイマジンブレイカーもってるよ、私(´;ω;`)

とりあえず、いろいろ挽回すべく?頑張ります!


あ、4月29日のこみっく1、FlyingCatで参加します。
新刊…んー、うみねこか化物語とかかな…。

あと、5月9日のコスギャラリーに、川崎あいさん、まつると一緒にサークル参加します。
ROM、順調にいけばFateだせるかなぁ…。
なければ既刊とか。



どちらもよろしくお願いしますm(__)m


…衣装は今週~来週あたりには出品したいところ。
現在準備中なのでちょいまってね。
スポンサーサイト

