--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月20日 (火) | Edit |
実は先月に着る予定で突貫工事したんだけど、
一回チャンス逃してしまいそのままになってた衣装だったり。


久々にまつるのランカとあわせでした♪
ランカ@まつる
写真@ゆーさん

sheryl_obe_w03.jpg

sheryl_obe03.jpg
sheryl_obe06@.jpg


朝、雪が積もっててすっごい寒くて!
ある意味最後にくしゃみすれば忠実かも??とか
よくわかんないこと考えてましたw




うをー、仕事とか原稿とか衣装とかいろいろ忙しいー。
でも忙しいのはいいことだ!頑張らないと!

月末のこみっく1、コスギャラリーの方、
お暇な方は是非遊びに来てください~♪
詳細でましたら、また報告しますね☆(ゝω・)b

