--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月25日 (日) | Edit |
はじめましたwwww

http://twitter.com/NekouIzuru

つか、凄く孤独のらんなうぇいになる予感なのですがww
…友達あんまりいないのよ!
そこ突っ込まれると結構泣くわよ!引きこもりのオタクなのよ!

…か、かまって欲しいだなんて思ってないんだからねっ(*ノノ)




ああ、そんなかんじで原稿がえんどれーす。
そして、次の本の構想も浮かんでしまったので、
結構早めに新刊だすかもしれないし、出せないかも知れぬ。
どっちだよ!


こみっく1はブラック羽川さんの本です。
もちろんえろです。大人向けw

詳しくはFlyingCatのほうで。

あー、もうめんどいからコスしてるのふつーにカミングアウトでよくない?


そして、今日の一枚。
そういえば、今年のTYPE-MOONのエイプリルフールネタ、ついったーだったわよねw
写真@みーこさん
saber_shifuku02.jpg



