--年--月--日 (--) | Edit |
GW
2010年05月11日 (火) | Edit |
おつかれさまですー!
もう、ほんとガンダムウイングですよ。
…毎年言い過ぎてそろそろしつこい。



というわけで、GWはイベント→衣装作り→撮影→衣装作り→撮影→衣装作り→撮影→イベントでした。

うわぁ…('A`)


なんつーか、趣味的に充実w



・29日、一人でコミ1。もうちょい配置が外周に近ければ…。
・30日、仕事。ひじょーに疲れてた。
・1日、買い物。あと衣装作り開始。
・2日、衣装作り二着目。
・3日、撮影に。
・4日、超ぐったり。もしかして明日撮影かも?
・5日、本当に撮影になったw
・6日、ぐったり。 とりあえず、暑かった…。
夜中~朝方にROMの増刷作業。
ちょっとでいいよね?とか後で後悔するのに…あたしのばかめ。
・7日、衣装作り。 でもちょい風邪気味でぐんにょり。
・8日、撮影会。 あと、兄の生誕祭w
・9日、まつるとコスギャラリー参加。あいさんのとこと合体サークル♪

と、そんな感じで無駄に予定ぎっしりでしたw
ああ、疲れたー、そして楽しかったw




コミ1は結構まったりだったのですが、
コスギャラリーがオンリーにしてはかなりの人手で。
うかつな自分は真面目に足りると思って搬入→品切れかます…orz
買いに来てくれた女の子とかもいたのに、
凄く申し訳ない(つд`)
夏は多めに搬入する予定&どこかで委託とか始めるかもなので、
もうすこし待っていただけると嬉しいです!

撮影に関して、少々サービス悪くて申し訳ないです。
やはり環境的に問題があったのと、
〆と衣装のラッシュで肌のコンディションが悪かったこともあって、
名乗ってくれた方以外はほとんどお断りしてました。すみません;
またの機会がありましたら、
ちゃんとコンディションを整えていけるよう頑張ります!
カメラマンさんたちも、可能なら名刺をいただけたり、
声をかけて撮影していただけると私も引き受けやすく感じますので、
できればご配慮お願いします。
盗撮とかいらっしゃいましたが、あれはかなりNGですよー;



というわけで、GW中は衣装4着作った&改造したのですが、多分これが一番派手かな。
遂に…デフォルカですw
これを着てきた日にハチさんが初ルカ曲UPとか、非常に縁起の良い衣装♪
写真はみーこさん。いつもありがとう♪

ruka.jpg
ruka04.jpg




他の衣装もレポと共に随時UPでw

最後に、コミ1&コスギャラリー、来てくださった方、
差し入れを下さった方、皆様本当にありがとうございましたm(__)m
皆にあえて本当に嬉しかったです。
夏に向けて、まつる共々頑張っていきたいと思います!
スポンサーサイト

