--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月17日 (月) | Edit |
の方について問い合わせをいただいたので、
マクロスROMのみ登録してみましたw

えーと…なんか100円引きとか書いたのに、
税が入って30円程度の値引き率になってます…orz
なんつーか、どんだけ間抜けなのよ…あたしはっ(つд`)

近いうちに、委託販売とかもお願いする予定なので
遠方の方も手に入れやすくなるかと思います。
そちらも決まったら報告しますね!

今まで作りたいからだけでやってきてたので、
あまりそういうことを考えてなかったのですよ…。
仕事とはあくまで別かなとか思ってて。
ただ、問い合わせをいただけたり感想をいただけたりで、
やはり見ていただける機会は率先して作るべきだろうと少々思い直しました。
もしDLでOKな方が居ましたら、この機会に是非どうぞ!


DL.Getchu.com




そんなかんじで、GW中の写真w
写真@深谷氏
makf20100508_01.jpg
sheryl_shifuku01.jpg



友達とマクロス合わせしてきました!
自分のシェリルはTV版の鳥の人試写会のときの。
…この時期にインナーがヒートテックだったんだぜ…。
同じくヒートテックのキャシーとヒートテッカーズ結成www暑いwwwしぬwww
この日はピザ頼んだり、よー兄生誕祭なケーキとか食べてばっかりいた気がしますw

左から
オズマ@よー兄
キャシー@ピンクさん
シェリル@あたし
ランカ@まつる
クラン@M中ちゃん
ミシェル@聖さん
スポンサーサイト

