--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月18日 (火) | Edit |
オークションにいろいろ出しました。
多分また出すとは思うんだけど、一先ずこれだけ。

■シェリル劇場版ダイアモンドクレバス 靴、ウィッグ付き。
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f92928955

■クラン・クラン SMS軍服&ワンピース ウィッグ付き。
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g85969146

■コードギアスC.C. DVD-BOXドレス コスメゾン製
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k124091366

■ストⅡ、ストZERO ユーニ&キャミィセット。ユーニウィッグ付き。
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w50794988

以下ちょっと古いので少々ジャンク品扱い。
ただ、撮影に支障があるほどのものじゃないものです。
…ある奴はすでに処分済みです。C.C.の騎士団服とか…orz
おさかなまんぼう製はともかく、
撮影会で一着たりんーとかなら500円なので意外とありなのでは?とか。
買い手つかなかったら捨てちゃうんで、引き取っていただけると嬉しいです。

■デスノート 弥海砂 おさかなまんぼう製 ウィッグ付き。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d105192462f92928955
■CCさくら 猫耳バージョン 専用パニエ付き。
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e103825927
■マリア様がみてる 制服
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r66087008


ちなみに、即決はしません。
オークション形式で出したものなので、他の方もいるわけなので…。
結果、その値段より安かったとしてもそれはそれなのです。
馬鹿と言われても筋は通したい子なのですよ。

