--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月22日 (木) | Edit |
ちょっといろいろありまして、精神的にぴんちりまして、
(詳しくはみくしーに書いてきたんだけど、実はもうちょいある…)
衝動的にうっかりツイッター退会してもうた…\(^o^)/


結果、人格更正プログラムの主に超間違ってると
超怒られたので、今にもどるかもです…。
仕事等がおちついたらになりますが。
本当に馬鹿で申し訳ないです…。

あっちでしか繋がってない人とかいて、
それが心残りです。ほんと馬鹿だ…。

…ちなみに、人格矯正プログラムが必要といわれるのはちょっと遺憾ですよっ。
私は彼氏に「ゴミ」とか「皮を剥ぐ」とか「嫌いな方を選ばせてあげる」
とか言う誰かのような人間なのかと…orz
ちょーっと掠ってるが、そこまでではないっ( `д´)
…と思う。
今に皮を剥いであげるわ^^

とりあえず、写真を。

…やっちゃった感があるロミシン。
やばい、やばい…これはやばい…。
柄じゃない&似合わないと予想済みだったけど、やばい;
いつもありがとうー。こんなん撮らせて正直すまんかった…。
写真@深谷氏
romishin06.jpg
romishin01.jpg





