--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月22日 (木) | Edit |
下の日記、こっち張ったほうがよかったりする?

hitagi06.jpg
↑みーこさん撮影のだいぶ前のガハラさん。


んー、仕事終らないと、この怖い人の本がかけません;
落ちるかも。(ぇー

あと残りは塗り2枚~。

終ったら、中身神原の人に撫子やらせたいと思う。
で、神社でスク水とかさせたい。
どうせ、誰かに着せて自分が見たいよ!って切れるだろうけどww

冬は、もしかしたら寄せ集め的な記念ROMつくるかも。
…どこかで、とがめタンがやりたい…(ぽそり)

