--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月23日 (金) | Edit |
仕事すすまないwww
ブレーカー落ちちゃって、せっかく2時間かけたのにきえたよ…orz

そして構ってほしい病らしい。
ツイッターやめた後遺症なのかも。
…そういえば、黒夢の後遺症って後遺症部分が校長に聞こえて
「校長に犯されてる~♪」ってどんな学園セクハラだとおもった覚えがある…。
(うわー、凄くどーでもいーwww)

まあ、ブログ更新いっぱいしれってことで
いいきっかけになったよ。
がんばる。

写真はDIVAのルカ水着~。
最近、アーケードのDIVAにはまってますw
写真はひでをさん&深谷氏!
ひでをさんには*年前に東京にでて最初に撮っていただいたという思い出がw
最後にちゃんと撮影してもらったの相当前でした。
2人ともありがとうございます♪
ruka_mizugi02.jpg
ruka_miku_mizugi01.jpg


…有名すぎて張る必要ないかなぁとか思うんだけど、いちおー。
前はついったーでちょこちょこ呟いていたのだけどw
なんか気分が妙に落ちてるので、どっちも妙にはまっていいかんじです。
先日のボーマスにいろいろ買いにいけなかったのが悔やまれるー。



