--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月25日 (日) | Edit |
やってもやってもあるよー!(゚∀゚)

あれですよ。
自分、人よりあまり出来の良いところがないので、
人3倍くらい頑張ってやっと人並みみたいなかんじなんですよね;
とりあえず頑張ろうみたいなw

で、本日の写真。
…とはいえ、このペースでUPだと1週間もつかしら?w

式のアニメ版白着物。
刀も鞘を兼定仕様に塗装&紐着けしたw
矛盾螺旋の刀式で白、いつかやりたいと思ってたので、
これまた良いロケーションで撮れて大満足。
CUREとかだとマイナー&露出じゃないんで受けわるいんですが、
自分的には満足なのですw
写真はみーこさん。
いつも、原作を踏まえたうえでの表現の幅を広げていただいて助かってます。感謝!
shiki_mujyunrasen04.jpg
shiki_mujyunrasen01@.jpg

以下、ちょいどーでもいい話。

あ、ちなみに、顔とか雰囲気ちがうけど式も他のキャラもほとんどメイク同じです。
ロケ行くとがっつり変えてられないから。
実はこの後ライダー。
(意識してメイク変えたのは白うさぎと黒うさぎだけかな…)
基本、本人と撮影者のキャライメージが重要なのかなとか考えてます。
自分は自分本人よりキャラ優先なので、私自身の個性はないかもだけど
一瞬の写真でもキャラに近づけるならこれで満足。
メイク上手いですねーって言われても、
なんだかんだでつけまつ毛様が凄いだけだったり。
(素がさも無いのはデフォですがw)
ダイソー最高!
…まつげの種類とか組み合わせは秘密ですw
スポンサーサイト

