--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月26日 (月) | Edit |
絶賛仕事中です…('A`)

流石にここ2週間ずっとだから、ちょっと疲れてきたお(´・ω・`)
だがしかーし。まだまだ修羅場はこれからだった!
次週、くらいまっくす!!!
(゚∀゚)9mどーん。

ハチさんの曲のループがとまらんー。
リンネ漬け。

写真は真備氏&えびやんさん撮影。
ミクのスイムウェアS。
150サイズ(女児用)着たら、おそろしく小さくて
きつくて死ぬかと思った。
ダイエットしよう…。

miku_mizugi02.jpg
miku_s_s01.jpg



しかし、公式でスク水あるってどうよ!www
ぱんつ見えまくりといい、ミクは公式が熱いwww
…アーケードの星屑ユートピア、途中のルカの黒ぱんつは沸くよね!

2は来ても開封するのはもうちょい先かな。
仕事が…;
俺、このコミケ終ったら追加も買うんだ…。


