--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月27日 (火) | Edit |
んー、頭がいたいよ…


ってアレルヤ(電池)かw


仕事と原稿がまだまだまだまだあるーーーー(つд`)
2箇所くらい待たせてしまってるので申し訳ない;
なんかめっさ疲労してきた…。頭痛酷い;
が、がんばらないと。


他の女子のブログはすごいねー。
食べ物や甘いもの、ネイルに可愛い小物であふれておる…。
自分、諸事情で2月以降貧乏なので素で記事がなにもないんですよw
味気ないブログですまぬのぅ;
…さ、寂しくなんかないんだからねっ。゚(ノωヽ)゚。

そんな感じで写真。
ブラック★ロックシューター。
写真@みーこさん
brs01.jpg
brs04.jpg



体系的に似合わないのは知ってたのだけど、
去年、羅刹と骸やった付近で黒ミクはこれもやろうって自分で決めてて。
ようやくってかんじですw

