--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月28日 (水) | Edit |
も、物語シリーズ連続刊行・・・なんだってっΣ( ̄□ ̄;)

しかも傷アニメ化とか。もう、偽も一緒にやっちゃえよw
個人的には忍ちゃんがアニメでみれるらしいので、とりあえず満足。
しかし、忍ちゃんの話をするとミスド行きたくなるのは、
パブロフの犬ということなのかw

猫、まだ買いにいけてない…。
近所に売ってるかな…。仕事つまってて駅前までいけてないんだよね。
方々具合も悪いので早くなんとかしないと;

写真はmagnet。
自分、二の腕太い&ゴツイ&肩幅が凄いので
この衣装、結構むりぽ…orz

写真@巨匠
magnet01.jpg
ruka_magnet01.jpg

