--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月11日 (水) | Edit |
ROMのページとバナーを更新しました!

…平行でやってたラフがなかなか上手くいかず、
報告が遅くなりました;
すみませんー。(仕事の方にもすみませんと…orz)


静止バナーも作ったので、どうぞ!w

IM2010summer


イベントで買っていただくと、
おまけで着せ替えジャケット1枚が付きます!
絵柄はこんなかんじ。
まつる@ランカちゃん開拓重機、IZURU@シェリル白黒うさぎ
omake.jpg


バナーも含めすぺさる写真を撮ってくれたみーこさんに感謝!
ありがとー!


今回はいろいろあって新作が一本だけになってしまいそうなのだけど、
かなり力を入れて頑張っていますので、楽しみにしていてくださいね♪




お葬式から月曜の夜に帰ってきました。
家から出すのはここ5年で2回目とかなんだけど、
いろいろしんどいねー。
仕事と撮影以外で栄養ドリンク飲んだの初めてかもしれないww

思えば、祖母は「がんばれ」とかあまり言わない人だったなとか。
「ありがとう」とよく言う人だった。
欠点がないわけではないけど大事な家族でした。
だから、頑張るのは自己満足なのかもしれないけど、
それでもできることを精一杯やろうと思います。
やばいw思い出すと涙がとまらぬw

うん、がんばろう!
ここをみてくれてる皆、落ち込んでてごめんね。
スポンサーサイト

