--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月14日 (土) | Edit |
マスターアップして、本日は予定通り参加できそうですw

着せ替えジャケットとかの印刷も無事に届き、
かなりの出来に二人して歓喜!w


ちょっと変更があって、
ダイナム一着が入らなくなりましたので、
枚数が600→500程度になってます。
値段の方を1000円に落として調節という感じになります;

ジャケにも600と入れてしまってあったので
申し訳ないかぎりです;

そんなかんじで、今日は

東地区 イ-27b   「StrayCat+IM」

にてお会いしましょう~♪
jyak.jpg

