--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月17日 (金) | Edit |
仕事がいっぱいあって、いろいろゴタゴタしてきました;
結構波乱ばかりだ…って、私の人生は常にそんなものだったかもしれない。
ああ、平穏な生活とかがしてみたい(´‐ω‐`)

そういえば、夏のROMのDL販売をはじめました。
http://dl.getchu.com/index.php?action=gd&gcd=D0010006&cp=&cirid=001582

今回は通販とかやってないので、サンクリor冬まではこちらでよろしくー!
…なんか属性とか2次得ろ向けタグすぎて、難しい…。なんなんだ、あれは;


とかおいといて、
まだ猛暑とかの頃にこんなん撮ってきました~。
イベなんだけど、暑くて暑くて死ぬかと思った…。
なれない下駄っぽいのを履いたら、豆が4つもできたんだぜ…orz
あと、実は浴衣の柄がなく手書き。
なんと模様だけで8時間もかかった。ありえなすぎる((((゚Д゚;)))))

ランカ@まつる
写真@みーこさん
二人とも乙、そしてありがとう~♪
sheryl_yukata01.jpg
03.jpg



スポンサーサイト

