--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月31日 (日) | Edit |
サンクリ後に寝込んだ(´・ω・`)

ほぼ寝ないで行ったからしょうがないかな。
仕事関係とかご迷惑おかけしました;
申し訳ない。


最近、よくわからないくらい薄桜鬼フィーバーしてます。
本編隋想録終って、CD類は大体は聞いたと思う。
黎明録も近いうちに来ると思うんだ。
懐が寂しすぎて、買ったら家賃がとかで控えてたり。
せ、せつないっ。
携帯とsuicaがこんなんなった。
NEC_0448.jpg


ちなみにPC周りも酷いんだぜ…ふふふ…。



一年前もやってたけど羅刹ト骸。
写真@みーこさん
101003izuru_104@.jpg
101003izuru_043@.jpg



今回、冬コミはボカロROMがメインなのですが、
かなりボリュームはあるかも。


