--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月04日 (木) | Edit |
すみません、超絶放置りました;

なんかねー。とりあえずいろいろありましたね…。

とりあえず、今回の夏も頑張ります!(`・ω・´)


新作は

・魔法少女まどか☆マギカ 写真集 オンデマンド印刷フルカラー28P 700円
・魔法少女まどか☆マギカ ROM版 枚数250~350くらい?1000円
・マクロスF ROM4枚目 1500円

の3点になります。 

いまのところ、サンプルページは
冊子版まどマギだけです;
…今週中にはなんとか…が、がんばる;

冊子版まどマギの詳細ですが、
サンプルページはこんなん。
http://flyingcat.sakura.ne.jp/sample_book/index.html

banner_gif.gif

なんと、5人合わせしたいとか我侭こいて、
珍しいことにゲストお呼びしました!
コア殿さやさや、沙耶たんマミさん、あかねさんあんこ。
コア殿とさやたんは、個人ページちょいありw

内容的には、ストーリーのイメージで素材コラージュっぽい感じにしてたり、
結構手が込んでるかとは思います。
まどマギ好きな人が、ああもう一回見たいなーと思える本を作りたくて、
結構がんばってみたりw
うちらがほむまどやってる関係で、ほむまど中心ですが、
あんさやももちろんありです。
そのうち1Pはコア&あかねセットだったりとかw

…まつるは原稿渡したら涙ぐんでたらしい。
とりあえずそこそこいい感じだとは思います…そうだったらいいな!

タイトルは私の性格的に一番ありえない感じに。
あんな風に願ったこと、思ったことをまどか神が守ってくれる世界だったらいいなとか。

ROM版も予定してるんですが、本はさやか単品がコア殿なんですが、
ROMはまつるさやかですw
どっちもいいさやかですよ・・・さやかーヽ(´▽`)ノ
本に入らなかったほむまど、自分のほむ単体の一部も入ります。
そんな感じで、また続報かきますねー!


・・・あ
レイヤークラウドに登録しました。
なんか、画像そこそこ綺麗にUPれるし、まだ軽いから結構使いやすいかも。
こちらも仲良くしていただけると嬉しいですよ!
http://layercloud.net/users/detail/10312


スポンサーサイト

