--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月11日 (日) | Edit |
今日の午後から、くるみが元気がありません…。
明日また病院にいってきます。

以下、吐き出しと病状なので興味ない人はスルーで。
獣医さんの話だと口元の出来物が癌ではないかということです…。
腎臓でゆっくりと悪化していくのかと、
それ相応の覚悟はあったのですが、
猫の口元のメラノーマは症例が多くないので進行が読めないし、
いつ急激に悪化するとかわからないので、
すごく不安です…。

自分は一時期親もほとんど家におらず、
祖母と猫とだけすごしてた時期もあるので
弟のように接してきました…。
他人にとってはただの猫かもですが、
自分にとっては辛いとき一緒にいた掛け替えがない子なんです。
自分が近所から子猫の時に半野良だったのを連れてきて、
栄養失調を回復させてずっと見守ってきました。
実家に置いているときも、この子といずれ一緒に住もうと頑張ってきました…。
毎回会いに行くのが楽しみでした。
なんでうちの子が?なんで今?と思わずに居られません…。
せっかく一緒に住めたのに…。

今日は腎臓も悪化してるのか、
血尿もでました…。
検査の数値は悪くなかったので、もしかしたら癌も影響してるかもです…。

なんとかしっかりしないととおもって
自分も頑張ってるけど、
症状がでると心が痛いです…。
涙がでます…。
人間ですら皮膚癌は治りにくいから、しょうがないのはわかってるけど、
それでも諦めがつきません…。
吐き出しすみません。

しばらくまた携帯更新にもどりますね;
スポンサーサイト

