--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月25日 (水) | Edit |

書いた直後、くるみが胃液を嘔吐しだして急遽病院に。
血尿も出てたため、
点滴と注射2本打ちました。
毎日薬もあげてるので寒さが原因かもと。

しばらく遠出減らさないとな。
フジツボかまいたけくらいの
すっごい甘えたさんなので心配。


一応今は落ち着いてますが、
あまり寝れてなかったので、
今日はうとうとしてた…。
いろいろやることあるな…。うーん。


くるみさん、病み上がりなのにすごい貫禄ともふもふ感。

