--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月29日 (日) | Edit |
izuru_nR2

ものもらいできた(´・ω・`)
01-28 10:49

家の猫フォルダが火を吹くぜ - はれぞう http://t.co/lEq86XmO
01-28 08:41

やはり・・・月曜まで注意かな;
01-28 07:46

@pipixvi 今はこたつ+オイルヒーターかエアコンつけてるようにしてます。電気代怖いです・・・
01-28 05:34

@tomoy__maok いろいろすみません;なんとか無事です…。
01-28 05:29

@pipixvi 寒そうだったので着せてみたんですが、腎臓守るには丈が足りないことに後から気が付きました(´・ω・`)
01-28 05:29

@natume_lp どもー。もしかしたら実際お会いしたことあるやもですがw(勘違いならすみません)杏子好きなのでうれしいです、ありがとうございます。 こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
01-28 05:28


