--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月19日 (月) | Edit |
ようやく多少落ち着いたので報告まで。


ミクシィ等見れない方に一応の報告です。
7年程度前までは本人がコスプレして広場にいたりしてたんで、
おそらくあったことある方もそこそこいるかもですが
母親が先月死去いたしました。
詳細は以下に書きました。

先月20日から母と連絡がつかず、
26日に合鍵であけて実家に入ったところ
すでに自殺しておりました…。
支度を全部済ませて布団まで畳んでのことでした。

近年は体調不良等で悩んでいたこともあって、
父親が重度の障害で戻らないときいて
気持ち的なものも含め
各種手続きや金銭面でも心労が溜まっていたんだとおもいます…。

すでに27日家族葬を済ませ、一部納骨後散骨まで済ませてきました。
お世話になった方、本当にありがとうございました。

尚、自分は母の意思を考えて、コスプレ活動等の自粛はしないつもりです。
母は自分とまつるの写真集を楽しみにしててくれてたので。
(冬のROMの梱包も今回手伝ってくれてました)
猫の負担にならない程度に、もうしばらく続けたいと思います。

以上、報告等になります。

正直、父母とも完全にわだかまりが解消されてたわけではなく、
自分も後悔等はたくさんあります。
本当に情けない娘でごめんなさい…。
なんとか頑張ります。

スポンサーサイト

