--年--月--日 (--) | Edit |
2012年06月25日 (月) | Edit |
この時期しか活動してない感じですみません;

いや、ずっと動いてはいるんですが、
動くのに精いっぱいで更新とか
全然頭がついてってないかんじでした(´・ω・`)
まだ半年たってないんだよね…。


というわけで、夏コミの参加のお知らせです。
絵の方は無期限で活動休止してますが、
コスプレはもうちょいがんばりますよっと。

2日目東V-35b IM

です。

IMの配布物は
配布物はマクロスの5枚目(やったー!)と、
Fateシリーズ冊子です。


マクロスはいつも通りのひどい衣装数と枚数かと思われますw
今回は結構2回以上撮ってる衣装多いんで、
衣装を大事にできたはず…。
5枚目ということと本編活動も区切りということで、
5本パックおまけつきとかも考えております。
もちろん単品売りもありますのでご安心をw

決定衣装は、
合わせ→ライオンジャケ、娘フェス、ギラサマ、娘パレード、予告ウエディング
あとは、個人で水着やらなにやらですw
120603im_0323@.jpg
120616im_053@.jpg
120219im_091@.jpg



FateはROMに一回したのですが、zero含めまだまだ撮り足りない状態だったので、
撮り足しと撮り下ろし込みで冊子にまとめる予定です。
すでに6回くらい新規で撮ってます。
更に数回予定しているのでご期待を!
もちろんゲストも数名ありの予定。
120415im_828@.jpg
120114im_1014@@.jpg
120527izuru_093@.jpg
120408imo_243.jpg

…両方まだまだサンプル増えるよw


個人StrayCatの方は空の境界冊子かコードギアス俺の嫁ROMになる予定です。
…一応IM優先なので、でるかどうかは運しだい的な…w
両方好きすぎて撮りたいものが多すぎるため、
全然発行できないループ突入中なのでなんとかしたいです(´・ω・`)



そんなかんじで、また続報あげますので、
もうしばらくおまちくださいー。
こっからさらに頑張る予定なので何卒よろしくです!m(_ _)m

