--年--月--日 (--) | Edit |
2012年06月28日 (木) | Edit |
写真は
World Cosplay
とか
CURE
にUPってます。
クラウドにもたまーにw
120506izuru_249@.jpg
120317izuru_521@.jpg




以下いろいろ独白的な。

急にリリスとかチャムひっぱりだしたりで、
どうしたの?って思った人も多いと思うのだけど、
自分は昔直線縫いくらいしかできず、
母親に手伝ってもらってたのです。
で、リリスの羽、チャムの衣装胴体は母親作なのですよ。
ちなみにブーメランは機嫌がよいときに親父が作ってくれたw
昔と違ってワーコスとか世界に発信できる環境がある今、
親が私に残してくれたものをできるだけ
世の中に出してあげたかったってのがあります。
馬鹿な娘なりに、うちの親すごいでしょ?っていうw
今の自分にできるのはこのくらいしかないなって思うので。


父親は一番上の障害ランクになって
無事?施設の方に入れました。
現在は伯母さんたちにお任せしてます。
もう、私の事もわからないとかそのくらいの障害です。
実は寝てるとこしか会えてなくて。
正直会うの怖いんですよ…。
多分わかってもらえないの、ものすごくつらいから。

自分は発見したことによるPTSDで
パニック障害と鬱症状が出てしまってて
発作起こしたり時々数日動けなくなることがありますが、
幸い2件目でいい先生に診てもらうことができ、
徐々に回復に向かっております。

くるみの方は週2回の通院で容体は徐々に悪化くらいで安定してます。

いろいろご心配おかけすることも多いですが、
何とか頑張っていきますので、
今後もよろしくお願いいたします。

返事とかうまくできない日があったりするのでご容赦ください;


ツイッター再開してますが、
いろいろ迷惑かけた手前、自分からは再フォローしません。
まだつながっててくれるっていう方は、
フォローしていただければ、再フォローさせていただきますので、
こちらもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

