--年--月--日 (--) | Edit |
2012年08月09日 (木) | Edit |
ども、ご心配おかけしまくっておりますIZURUです;

CUREとか、沢山励ましのメッセージいただいて、
なんとかがんばんなきゃ!って気合い入れております(`・ω・´)

まだ寝込む日とかが多いんですが、
ずっと温めてた作品の冊子とか区切りはつけないと…と
いう気持ちです。


というわけでお品書き的な。

なんと自分オンリー空の境界冊子が発売になります!

A4 36P 1000円 
CDつけるつもりですが、間に合わなかったらごめんなさい;





…なんというニッチな需要あるんか本ですが、
あの作品を初めて読んだ当時から
自分にとっては大事な本なので、
端折った部分も多いんですが、それでも完遂できてよかったです。



二つ目。
夏の恒例?メインマクロスFのROMです。
700枚近く収録で1500円です。


今回はギラサマがメインです。
他にもいろいろ着てますが、やはりこれ。
フィギュアの中身の水着っぽいなにかも入ってます。
あの脱いでるのにやたらかっこいいところに惚れたw
なので、おそらく今後更新されることのない最高露出ではないかと思われます。
あと、ランカちゃんとの合わせも大目です。

いつも通り収録枚数も超多いので、是非よろしくです!


あと、5本目ということで5本をDVD一本にまとめた
バリューパック的なものもだします。
DVD特別パックで5千円になります。
2本買うと3千円くらいなのでかなりお得です(`・ω・´)b



3つ目はFateシリーズの冊子です。
A4 40P 1200円





当日、20部程度A4、そのあと諸事情でB5サイズなのですが、
相当がんばってますのでよろしくです!

ゲストに数年来のFate仲間というべき、コア殿と大神君を呼んで
撮り下ろしております。
コア殿は自分のマイベスト凛なので喜びも一入。
更にビキニですぜ…ウェヒヒヒ…
ふだん競泳水着ばっかりで腹はださない主義らしく、貴重かとw
大神君のランサーとはコスプレ騎士道馬鹿対決してきました。
ずっと同じジャンル好きなのですが、滅多に絡みなかったのでよかったです。

他に今までやりたかったけどできなかった
王セイバー、ラスト(木の下で眠ってるのと、髪の毛下ろしてるやつ)、
ホロウデート服、パジャマとかも撮り下ろしましたので、
是非見てみてください!


そんなかんじで、なんとかコミケまで頑張ります。
何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m



