--年--月--日 (--) | Edit |
2012年10月02日 (火) | Edit |
マミさんROMの件です…。

なんか仕事探してたり、病院行ったりバタバタしすぎてて
サンプルページこっちにだしてませんでしたorz

http://flyingcat.sakura.ne.jp/sample_mami/index.html

なんか、こんな短期間でROM作ったのはじめてですが、
それなりに充実してる感じだと思います。
アイドルとか…w

前回のまどマギROMでマミさんだけ掘り下げ浅かったので、
今回は結構つっこんでます。
PSP版っぽいいめーじのとか多いかも。

ちなみにPSP、LV99にしたのは実はマミさん、さやかですw


まだまだ私生活も落ち着きませんが、
細々つづけてくつもりなので、
もしよければ方々のUP先とかで応援よろしくです!


冬は個人は格ゲ予定。
IMは数年前からやってるあれですw

