--年--月--日 (--) | Edit |
2013年02月04日 (月) | Edit |
今回はたくさんの通販依頼、ありがとうございましたm(_ _)m


後、一人だけ携帯メールで注文した方、
振込先は届いているでしょうか?
できれば、今週中に再連絡および、振込おねがいします。

今回は格闘ゲームという原点にもどったので、
再度みつかりました!と言っていただけることも多くて。

冊子も無事初版完売しましたので、
本当に感謝です!
シリーズファンとして、嬉しいです。
どうしても冊子と一緒にみていただきたかったのですよ。
あの文章自体と画面構成自体が大好きなので。
2期は猫白、傾、恋あたり楽しみすぎてもう!
…で、映画はどこへ…?



次は3月24日のコスエクスプレス、コスギャラ
その次は5月のコスホリに申し込んでおります。
今後はまつる単体もROMを個人で出すと申しておりまして。
いろいろでるかもです。


なんていうか、長年やってるので鍋でいうところの
うどん入れる時期になってるとおもうんで、
最近はいずれやりたかったキャラや、
以前やってて撮りなおしたいキャラを中心にやってます。

セラムンとか、エヴァとかw
似合わないの覚悟特攻の勢いでございます。

画像はサターンと、白リリス。

130120im_0441@.jpg
130120im_0024@.jpg
130120im_0050@.jpg


私生活等は下記に。
通販時期終わるまで書かなかったこととか。

実は、身内は知っていたと思うのですが、
11月24日に愛猫くるみが安楽死いたしました。
腫瘍で吐きすぎたことによる胃捻転で
余命2日といわれてしまい、苦渋の選択でした…。
今までくるみのこと可愛いと言ってくださった方々、
本当にありがとうございました。
あの子は最後まで可愛らしい子でした。

コミケ後、正月は鬱が悪化して動けなくなり、
結構大変で…。
もう、他人の日記やツイッターでの帰省、実家とかみるだけで
つらい気持ちで。
なんていうか、コミケまでは必死だったというか。
明るく振舞ってはみたものの、反動はおおきかったみたいです。

ちなみに、先々週から、父親も点滴とゼリー一個状態で、
結構どうしていいやらみたいなw
16日に急遽会いに行ったのですが、やはり数日寝込むという…。

しばらくロケ中心とか不安定な状態での活動になりますが、
何とか頑張りますので、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト

